いらっしゃいませ ゲストさん

欠品のお詫びと商品の次回入荷について

日頃よりちふれオンラインショップをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

現在想定を超えるご注文をいただきましたため、欠品となっている商品がございます。
欠品中商品につきましては順次入荷の手配を行っておりますが、ゴールデンウィークもありますことから商品の入荷までに通常よりお時間がかかっております。

つきましては、「欠品中商品」のページ内に表示されている「入荷お知らせメール」へご登録いただきますと商品が入荷され次第、ご登録アドレス宛に「入荷案内メール」が配信されますので、是非ご利用ください。
※迷惑メール設定をご利用されている場合には、[@chifuregrp.co.jp]ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。また、メールボックスの保存容量に空きがない場合には、メールが受信できない場合がございますので、あらかじめご確認をお願いいたします。

お客様にはご不便並びにご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
ご理解いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


 この件に関するお問合わせ先
 ちふれオンラインショップ カスタマーセンター
 お電話: 0120-420340 通話料無料 受付時間/平日9時30分〜12時30分、13時30分〜16時
 メール: http://www.chifureshop.jp/fs/cfrec/c/contact


この度の新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令に伴い、感染拡大予防の為、従業員の人数を制限しており、お電話での受付時間を当面の間、変更させていただきます。
ご不便やご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。