夏季休業期間中の「お問い合わせ」及び「商品発送」のご案内

(2017/8/3)
【カスタマーセンターへのお電話またはメールのお問合わせ受付時間について】
 受付期間: 8月10日(木)17時30分まで
 営業開始: 8月17日(木) 9時30分から

※8月11日(金)~8月16日(水)までの期間は、休業とさせていただきます。
※メールでのお問い合わせについては営業時間内での対応となるため、
受付時間終了間際にお問い合わせいただいた場合、
8月17日(木)以降の回答になる場合がございます。予めご了承ください。
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。

【商品の発送について】
夏季休業期間前発送: 8月10日(木)まで (当日午前11時までのご注文が対象)
夏季休業期間後発送: 8月17日(木)より (上記締め切り後8月17日(木)11時までのご注文が対象)

※お届け希望日欄で「指定なし」をご選択いただきますと最短でのお届けとなりますが、
夏季休業期間中の配送につきましては
道路混雑・配達諸事情により、お届けが遅くなる場合がございます。
余裕を持ちまして商品をご注文くださいますようお願い申し上げます。