よくあるご質問

お問い合わせの前に、こちらのページをご確認ください。
その他、ご不明な点はちふれオンラインショップ カスタマーセンターへお問い合わせください。
なお、商品・成分に関するご質問はちふれ化粧品 FAQ、またはちふれ化粧品 お問い合わせをご利用ください。

・・・特によくある質問です。

<取扱い商品について>

綾花は買えますか?

「綾花」の取り扱いはございませんのでご了承ください。
「綾花」ブランドにつきましては、ちふれ化粧品の美容部員がおります店舗(対面店)のみで
取り扱っておりますので、お近くの対面店でお買い求めください。
なお、事前に在庫状況を直接対面店へご確認いたくことをおすすめいたします。
(「プレステージシリーズ」につきましては、一部の対面店でお取り扱いをしていない場合が
ございます。)
また、対面店によりましては電話によるご注文や代金引換による配送も承っております。
送料・手数料等も含め詳細につきましては、直接、売場にお問い合わせください。
最寄りの対面店につきましては、以下にてご案内しております。

■ちふれ化粧品 店舗検索
 http://www.chifure.co.jp/map/index.html

■ちふれ化粧品 愛用者室
 電話、メールフォームでのお問い合わせはこちら

<ご注文方法について>

送料はいくらですか?

全国一律324円(税込)となります(但し、沖縄のみ1,080円)。
また、商品によってはメール便をお選びいただけます。その場合、一律173円(税込)となります。
5,400円以上(税込)のお買い物で送料無料となります。

支払方法によって決済手数料はかかりますか?

送料以外に以下の決済手数料をお客様にご負担いただいております。
後払い決済:205円(税込)
代引き決済:324円(税込)
※クレジットカードは決済手数料なし

支払方法はどのような種類がありますか?

「クレジットカード」「後払い」「代金引換」よりお選びいただけます。
「後払い」はコンビニ、郵便局、銀行でお支払いいただけます。
「代金引換」はお支払い時に、現金の他、カード払い、電子マネーもご利用いただけます。
詳しくはこちら

電話またはFAXで注文はできますか?

インターネットでのご注文のみ承っております。ご了承ください。

注文確認メールが届きませんが注文は受け付けられていますか?

ご注文の受付け状況につきましては、ちふれオンラインショップ カスタマーセンターまで、お電話にてお問い合わせください。
また、メールが届かない原因としましては、以下が考えられますのでご確認をお願いいたします。

●お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様で自動的に迷惑メールフォルダやごみ箱ファルダに振り分けられている場合がございます。受信トレイ以外のフォルダをご確認ください。

●ドメイン指定受信を設定している場合、@chifure.co.jpからのメールを受信できるようにご登録をお願いいたします。

●メールボックスの保存容量に空きがない場合、メールが受信できない場合がございます。容量のご確認をお願いいたします。

●ご注文時に入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。カスタマーセンターまでお電話でお問い合わせください。

●何らかの理由でご注文が確定していない可能性がございます。カスタマーセンターまでお電話でお問い合わせください。

注文内容の変更・追加をしたい、または注文をキャンセルしたい

●ご注文内容の変更・追加

 誠に恐れ入りますが、当社システムの都合上、ご注文内容の変更・追加を承ることができないため、 ご登録いただいておりますご注文をキャンセル処理とさせていただいた上で、改めてお客様よりご注 文の登録をお願いしております。
 お手数をお掛け致しますが、キャンセルの旨をメールまたはお電話でご連絡いただけますよう、お願 いいたします。

●ご注文のキャンセル
 メールまたはお電話でご連絡いただけますよう、お願いいたします。
 ※既に配達中の場合、キャンセルをお受けできない場合がございます。

お問い合わせはこちら(←リンク先:https://secure1.future-shop.jp/~cfrec/form/)

<商品のお届けについて>

ギフト包装はできますか?

申し訳ございません、ギフト包装は承っておりませんのでご了承ください。

お届け日数は何日くらいですか?

通常ご注文受付後3~5日前後でお届けいたします。ただし、沖縄については10日前後でお届けいたします。
なお、土日祝日の出荷業務は行っておりませんので、翌営業日以降の配送となります。
また、ゴールデンウィーク・お盆期間・年末年始はお届けにお時間を頂戴する場合もございます。

配送日時の指定はできますか?

ご注文日の4営業日以降からご指定いただけます。
ご購入手続きの際に、「配達希望日」と「配達時間帯」をご指定ください。
(お届け希望日を”指定なし”にすると最短でお届け致します。)

不在時宅配ボックスへ入れてもらうことはできますか?

宅配ボックスもご利用いただけます。
ご注文の際、配達日指定ページの【ご要望欄】にて、「不在時宅配ボックス希望」とご明記ください。
なお、メール便については、ポスト投函となります。

ヤマト運輸の営業所留めはできますか?

承っております。以下の二つの方法よりお選びください。

●クロネコメンバーズへのご登録がお済みの方
商品発送後、当ショップより発送完了メールを送信いたしますので、お客様ご自身にてクロネコメン バーズ サービス内よりご希望の営業所留めに変更のお手続きをお願いいたします。 なお、クロネコメンバーズへ配送状況が反映されるまでに多少お時間を要する場合がございます。

●クロネコメンバーズにご登録されていない方
ご注文の際、お届け先住所にご希望のヤマト運輸営業所の住所をご入力いただき、お届け詳細事項指 定欄に「営業所留め」と明記をお願いいたします。
その際のお名前とお電話番号はご注文者様のご連絡先をご入力ください。
なお、お支払い方法が、「クレジットカード決済」または「代金引換」の場合に限り承ります。 ※「NP後払い」はご利用いただけません。

海外へのお届けはできますか?

海外への配送は承っておりません。日本国内への配送のみとなります。

<商品の不具合・返品について>

商品を返品することはできますか?

商品到着後30日以内に限り、ご使用された商品でもお気に召さない場合はご返品を承ります。
返品手順や送料については、こちらでご確認ください。

商品を交換することはできますか?

お客様都合によるご交換につきましては、承っておりません。
返品手順に従って一旦ご返品いただいた上で、改めてご注文いただく流れとなります。ご了承ください。
万一、注文した商品と違うものが届いた、商品が破損していた等、弊社都合の交換については正しい商品と交換させていただきます。
詳細についてはこちらよりお問合わせください。

<その他>

領収書は発行してもらえますか?

商品お届け時に同梱されております、「納品書 兼 領収書」をご利用ください。
(ご注意)
ご依頼人様と異なるお届け先へ配送した場合、金額の記載がありませんので領収書としてご利用できませんので、ご了承ください。